さやか(48)

T158 B86(D) W62 H88

ご奉仕大好きな新人奥様!

出勤予定

次回出勤日 ただいま確認中です。

Q&A

所属店 八王子店在籍
出張可能エリアは? 八王子市内及び近郊(一部NG地域がございます)
趣味は? クラフトビール好きです。
チャームポイントは? 笑顔です。
性感帯は? 探しに来てくださいね♪
得意な料理は何ですか? グラタンです。
男性のどこに惹かれますか? 肩や腕です。
S度:M度 50%:50%
バナナは好き? 大好きです。

もっと見る

女性メッセージ

たくさん気持ちよくなってくださいね♪

お店コメント

またまた八王子店に期待の新人奥様が入店されました!

ご近所のアイドルのような清楚でスレンダー+ナイスボディーをお持ちの奥様です。
近頃はいろんな意味でご無沙汰で、五十路を前にもう一度「女になりたい」と思い、今回入店に至りました。
過去にほんの少しだけこの世界の経験がありますが、ほぼ未経験です♪

大人しそうな外見とは裏腹に、実は男性にご奉仕するのが大好きなんです。
お口や手であんなことやこんなことをして、男性が気持ちよくなっているのを見るとちょっと興奮してしまう、そんなエロい熟女なんです。

ここだけの話、いろいろお話をお伺いしていくと、責めるのも受けるのも大好きな痴女でした!
是非お客様ご自身でお確かめくださいね(^^♪

オプション

パンスト 500円 ピンクローター 500円 ×
バイブ 1,000円 × 電マ 1,000円 ×
飛びっこ 2,000円 × ガーター&ストッキング 2,000円 ×
ボディストッキング 2,000円 × 放尿 2,000円
AF(アナルファック) 5,000円 ×

アンケートを送る

こちらの女性をご利用いただきましたら
是非アンケートにてご意見・ご感想をお寄せください。

PageTop